学院ニュース
College News
入学指導
School guidance
東外の連絡先
Content dongwai
住所:東京都新宿区新小川町5-18
〒162-0814
TEL:03-5579-8028
FAX:03-5578-8716
中国北京事務所 王先生 155-4249-8700
現在のページ: 主页 > 日本語 > 学院ニュース >

卒業生からの言葉

時間:2019-05-20 16:23 クリック:

張さん
慶應義塾大学大学院

 東京外国語学院で、本当に楽しかったです。生活や進学等について学校の先生方が丁寧に指導してくださいました。本当に感謝しています。私にとって、東京外国語学院での経験はとても貴重で、人生に大きな影響を与えてくれました。とても素晴らしい日本語学校だと思います。



陳さん
青山学院大学大学院

 留学生活憧れて東京外国語学院に入学しました。この学校は教育をとても重視していて、いつも先生と、日本語で会話ができるので少しずつ日本語力が備わっていくのが実感できます。また担任制度があり、担任の先生が進路のことについて、いつも熱心に相談に乗ってくださり、一緒にプランを立て細かく指導をしてくれました。そのおかげで希望する大学に合格しました。



李さん
早稲田大学大学院

 この学校は非常に学生に対してまじめです。親切で経験豊富な先生達から指導を受け、留学生活や進学などの不安を解消しました。早く進学先を決めて理想の大学に進学出来ました。



甘さん
早稲田大学大学院

 学校で、いろいろな先生や学生と出会って、一緒に言語学校の生活を送った時間は、私にとって、ただの思い出ではなく、人生の一部であり、宝物だと思います。特に、授業中、国際的なコミュニケーションを体験したことが楽しかったです。特に自分から他の国の学生に声をかけてチームを組んで交流し、中国に興味を持っている外国の学生や先生に中国の文化と現状を紹介したことがあります。今でも強く心に残っています。進学後も、日本人と友達になり、交流することを期待しています。感謝してもしきれないほど私に教えてくださった先生方に感謝しています。

    ------分隔线----------------------------